教育は新疆交流を支援、上海の「庭師」はこれを行う!

[时尚] 时间:2024-11-08 03:29:29 来源:安心定志网 作者:知识 点击:147次
5月17日、教育疆交上海市新疆教育支援グループの主催で、は新を行上海師範大学の基礎教育に関する包括的流をな専門家グループが八楚県教育機関を訪問し、県第三小学校を訪問した。支援学校、上海師は教員養成学校、の庭友宜小学校と教育 当局は、これう新疆への教育援助における交流とコミュニケーションをさらに拡大し、教育疆交教育理念を豊かにし、は新を行教育を充実させるために、流を専門家の講演、支援シンポジウム、上海師は研究寄付などの一連の活動を実施しています。の庭実践。これう

巴中県第三小学校で、教育疆交教師たちは、マルクス・レーニン主義学校教授兼博士指導教員の耿碧健氏による「大中小学校におけるイデオロギーと政治の統合構築の実施経路」に関する特別講義を聴いた。上海師範大学。耿碧堅氏は、大学、中学校、小学校における思想・政治コースの統合構築の意味、大学、中学校、小学校における思想・政治コースの統合構築の3段階の意味、具体的な実践について詳しく説明した。そして経験。上海師範大学無形遺産研究センター所長の陸建飛教授が「伝統文化と現代教育に関する注目の話題」と題して特別講演を行い、文化とは何かという側面から中国の伝統文化の特徴や特色について論じた。中国の伝統文化とは何かについて、教師たちに詳しく説明し、全員で深く議論しました。

八號県教員養成学校において、教師たちは上海師範大学心理学部の崔麗英教授による「学級担任は生徒のメンタルヘルス教育をどのように提供できるか」についての特別講義を聴きました。崔麗英氏は、学級教師が具体的かつ具体的かつ効果的な方法で小中学生の精神的健康問題にどのように介入できるかを説明した。上海師範大学第四附属中学校の校長兼主任教師である周秀麗教授がクラス担任の教育戦略や教育ストーリーを語り、誰もが教師や生徒の物語から教育の手法や手法を体験できるようにした。上海師範大学心理学部教授の崔麗英氏は、「今日はクラスの先生たちにこうした側面から話をする。例えば、仕事の中で、クラスを組み立てることで協力的で成長するグループを作ることができる」と語った。さらに、生徒の心理的問題を早期に特定して判断する方法、その過程で心理学の教師や保護者と協力して生徒にメンタルヘルス教育を提供し、一部の生徒に対して対応する予防と改善の取り組みを行う方法も含まれます。精神的苦痛。」 @巴肇県教育局では、上海師範大学の基礎教育に関する包括的な専門家グループが、巴肇県における義務教育の質の高く均衡のとれた発展について、県教育局の関係者らと協議・交流を行った。質の高い均衡のとれた発展が直面する困難と問題に対応して、上海の専門家は、義務教育の質の高い均衡のとれた発展の創造のための関連指標システムに基づいて、既存の問題と組み合わせて、的を絞った指導を提供し、提案した。建設的な意見や提案。

最後に、上海師範大学の基礎教育総合専門家グループが友宜小学校を訪問し、交流と指導を行い、同校の上級生に運動靴120足を寄贈するとともに、子どもたちの勉学に励むことを願った。そして健やかに育ちますように。アナクル郡区の第 8 中学校の教師である趙夢尼氏は、「私たちは講義から多くのことを学びました。その中には、協力的な仲間のグループを作ること、下に根を下ろし上に成長する無抵抗の資質の育成、スキルと課題のバランスをとる新しい優れた経験を増やす方法 これらの側面により、クラスの教師が将来のメンタルヘルス教育においてより良い指導と方向性を得ることができるように、いくつかの非常に具体的な操作が提供されました。 ありがとうございました。上海)先生、共有してくれました。」

5月18日、巴中県中等職業技術学校の学企業協力拠点である長城江南風レストランが爆竹が鳴り響く中、正式に営業を開始しました。
上海AYanjiangのヤン・ヨウミン副学長は、「高度なハードウェア設備を備えているだけでは、質の高い人材の育成には十分ではない。我が国が職業教育を国家戦略として位置付けている現状を背景に、専門学校の設置が求められている」と述べた。教師の教育能力と生徒の実践能力の向上、そして生徒の社会適応力の向上に重点を置き、専門的な建設に深く取り組む必要があります。」

この目標を達成するためには、学校と企業の緊密な協力が重要な手段となっており、万里の長城の外にある江南風レストランも学校と企業の協力に向けて着実な一歩を踏み出している。産業と教育の融合の一歩!


(责任编辑:娱乐)

相关内容
精彩推荐
热门点击
友情链接